FAQ

Q

注文確認メールが届かない・問い合わせしたメールの返信が届かない。

A
メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。 ・ご登録のメールアドレスに誤りがある ・ご使用のメールボックスの容量がオーバーしている ・セキュリティシステムにより、迷惑メールとして振り分けられている 下記のメールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。 ■@stores.jp ■@000-triple.com お問い合わせにつきましては、土日祝を除いた3~4日以内にご返答しております。 それ以上過ぎても届いてない場合は、弊社のメールアドレス[ @000-triple.com ]を受信設定したうえで、お問い合わせから再度ご連絡をお願いいたします。
Q

以前使用していたメールアドレス・パスワードでログインできません。

A
000オンラインストアは、2023年7月中旬にリニューアルいたしました。 そのため、リニューアル前に運営していたオンラインストアで、アカウントをご登録・またはゲスト購入していた場合、新しいオンラインストアでは再度新規会員登録が必要となります。 (登録しない場合は、ゲスト購入をご選択ください。) 大変お手数ではございますが、商品をご注文いただく際、新規会員登録かゲスト購入にてご注文をお願いいたします。 ※下記メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。 ・ @stores.jp ・ @000-triple.com (メールマガジンにつきましては、また違う管理方法となりますので、以前登録していただいたメールアドレスに そのままお届けしております。ご変更等は必要ございません。)
Q

アクセサリーを洗うことはできますか?

A
トリプルオゥの商品はご自宅で手洗いすることができます。(一部商品を除く) 商品によって洗い方が異なりますので「手洗い方法」を載せたケアタグを同封しています。汗や汚れが気になるときは、同封されているケアタグの手順に沿って、やさしく洗ってください。 洋服と同じように、しっかりケアをすることで長くご愛用いただけます。 洗い方の動画はこちら▼ https://youtu.be/P5GRp82HiUc?si=nfPsCIzF_oQEZnkJ より詳しい洗い方はコラムにてご紹介しております▼ https://www.000-triple.com/2021/05/20/careqanda/
Q

ピアス / イヤリングを片方なくしてしまった。片方販売はしてますか。

A
大変お手数ではございますが、下記お問い合わせページより、 ■商品名 ■カラー ■ピアス or イヤリング ご記入の上、お問い合わせください。 https://000-triple.stores.jp/inquiry ※ご返信にはお時間をいただいておりますので、ご了承ください。
Q

イヤリング/ピアスの金具交換はできますか?

A
イヤリングからピアスへ、ピアスからイヤリングへ金具交換(リフォーム)をご希望の際は、修理サービスにて対応させていただきます。 ※スフィアプラス・ピアス/イヤリングは交換ができません。あらかじめご了承ください。 [ 修理サービス ] https://000-triple.stores.jp/items/6487ead11f94950031196967
Q

配送日や時間指定はできますか?

A
●クロネコゆうパケット対象商品はポスト投函のため、日時指定ができません。 ※クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便に差し出し、日本郵便の配送網を活用して荷物をお届しております。 3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。 お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。 ( 沖縄県へのお届けは、一週間程かかります。 ) 日時指定や早めの発送をご希望の方は、お手数ですが、ご注文前にお問い合わせください。 ●宅配便対象商品は配送希望時間帯をご指定出来ます。 下記時間帯から配送希望時間帯を備考欄にご記入ください。 (1)午前中 (2)14時~16時 (3)16時~18時 (4)18時~20時 (5)19時~21時  クロネコゆうパケットか宅配便かは商品ページの「送料についてはこちらから」ご確認いただけます。(クロネコゆうパケット¥390、宅配便¥660)
Q

注文した商品はいつ届きますか?

A
ご注文確定から【 2~5営業日以内 】に発送させていただきます。 発送いたしましたら、送り状番号を記載した発送完了メールが届きますので、ご確認ください。 (発送後の商品の配送状況は、ヤマト運輸ホームページ(個人のお客様さま内)の荷物お問い合わせシステムで送り状番号を入力し、追跡することができます。) ※ご注文が立て込んでいる際には、お届けまでお時間を頂く場合がございます。 ご希望のお届け日等がございましたら余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。 ※土曜・日曜・祝日はオンラインストアの定休日となります。商品発送やお問い合わせへの返答などといったオンラインストアに関わる業務を全てお休みさせていただきます。
Q

ギフトラッピングはできますか?

A
1包装につき、440円(税込)でギフトラッピングを承ります。 ご希望の方は、ギフトラッピングページをご確認の上、商品と一緒にショッピングカートでご購入ください。 ギフトラッピングページはこちら▼ https://000-triple.stores.jp/items/6486acf7cbce52002bbb891b ■商品同封をご希望の場合 複数の商品を、一箱にまとめて梱包いたします。例えば、ネックレスとピアスをセットで贈りたいときなどに、ご希望であれば一箱で素敵なセット商品としてお送りします。 ■特定のアイテムのみラッピングをご希望の場合 ご自宅用とプレゼント用の商品を同時にご購入など、特定のアイテムのみラッピングご希望の際には、注文カート・備考欄にどの商品をギフトラッピングするか明記をお願いいたします。 ※ラッピングをご利用の場合、配送方法が【 宅急便 】となります。 ※無料ラッピング・熨斗・手提げ袋のご用意はございません。
Q

ギフトラッピングはどのような形で届きますか?

A
ブランドロゴが箔押しされた化粧箱にいれ、オリジナルのラッピングペーパーでお包みいたします。また、メッセージカードを3種類の中からお選びいただけます。 通常「スフィア・プラス」や「グラスコード」は11㎝×11㎝の箱。「スフィア・シルク」などは11㎝×30㎝の箱にお入れいたします。 ※ラッピングをご利用の場合は配送方法が宅配便となります。 ギフトラッピングにもトリプル・オゥのこだわりが詰まっております。詳しくは、ギフトラッピングページをご覧ください▼ https://000-triple.stores.jp/items/6486acf7cbce52002bbb891b
Q

注文者とは別の住所に配送できますか?

A
ギフトなど、注文してくださった方とは別の配送先にお送りすることができます。直接渡すことが難しい遠く離れた方にも、トリプル・オゥから確実にお届けします。その際、しっかりと送り主がわかるよう、送り主のお名前も送り状に記載します。 また、納品書等、お値段がわかるものは同梱いたしませんので、ご安心ください。 ご希望の日時、時間指定が可能です。節目の当日に贈りたい場合や、受け取りやすい時間帯などをお知らせください。 備考欄にご記入ください。 (1)午前中 (2)14時~16時 (3)16時~18時 (4)18時~20時 (5)19時~21時 
Q

修理サービスとはどのようなサービスですか?

A
永くご愛用頂けるよう修理サービスを行っております。 アイテム1点につき 一律 ¥1,210(税込)ご負担いただきます。 (イヤリング⇔ピアスへの金具交換の場合は、¥550(税込)となります) *別途送料がかかりますので、ご了承ください。 *【 修理対象外商品 】もございます。 1つのネックレスでほつれと金具の2点を修理でも¥1,210となります。 *糸がほつれてしまった *ネックレスが切れてしまった *金具が壊れてしまった *金具交換 イヤリング⇔ピアス 職人が手作業にて1点1点心を込めて修理いたします。 修理サービスの詳細・ご注文の方はこちら▼ https://000-triple.stores.jp/items/6487ead11f94950031196967 修理例などをご紹介したコラムはこちら▼ https://www.000-triple.com/2021/09/29/aboutrepairservice/
Q

商品を実際に見れる場所はありますか?

A
群馬県桐生市の工房に併設のファクトリーショップがございます。こちらのショップは、トリプル・オゥの全アイテムがご覧いただける唯一の直営店となります。 〈通常オープン日〉 営業日:毎月第一土曜、第三金土曜 営業時間:10:00~18:00 住所:群馬県桐生市三吉町1-3-3 TEL:0277-44-3353 駐車場有 〈平日〉 平日の工房営業日は、事前予約制でオープンしております! 金曜や土曜は仕事で来られない。平日に人が少ない中ゆっくり見たいなんて方にもご利用頂けるようになりました。 詳しくはオンライン、または電話にて承っております。(時間枠で区切っており1組45分) TEL:0277-44-3353(お客様係まで) オンラインでのご予約はこちら▼ https://airrsv.net/000shop/calendar
Q

返品・交換はできますか?

A
お客様の都合による返品・交換はできかねますので、ご了承ください。
Q

納品書が入ってなかった

A
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から2024年10月1日(火)出荷分より納品書の同梱を廃止致しました。 商品出荷の際にお送りする配送情報通知メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。 納品書または領収書をご希望のお客様は、その旨を購入時の備考欄に記載いただければ、お荷物に同梱させていただきます。